2009/11/12

OshoZENタロットリーディング

OshoZENタロットはブッダフィールドで生まれた
気づきと内面の成長のためのツールです。

あなたのエネルギーを入れたタロットカードを通して
今のあなたに必要なメッセージを読み解くことができます。

セッションを受けようと思った理由
質問といった簡単な会話の後向かい合って座り
カードにあなたのエネルギーを入れてから何枚かひいていただきます。

セッションギバーがHARAとつながり
地球のコアと宇宙のあいだにしっかりと立つことで
無限のエネルギーを受け取るためのチャネルとなります。
そこにパワフルなエネルギーフィールドが生まれ
あなたにいま必要なメッセージがカードを通してもたらされます。

その過程でもしかしたらあなたが知らないうちにかかえていた
痛みや悲しみなどの感情、またはスムーズに人生が流れていない原因を
思い出す、感じる、見ることがあるかもしれません。
どんなことがでてきてもかならずそこに学びがあり
クライアントに準備ができているからこそ起こります。

セッションは完全にあなたのための安全なスペースです。
セッションギバーがいつも見守っていますので
エネルギーの流れるままに解放が起こるのをゆるしてください。

セッションのさいごに今回起こったことに気づきを持ち
日々の暮らしの中で自分をサポートする方法を持ち帰るための
シェアリングをします。

セッションで話されたこと、起こったことは完全に秘密です。
どんなかたちであれ他人に知られることはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿