2009/11/12

チャネリング

チャネリングのセッションでは
セッションギバーが高次元の存在とつながり
今のあなたにとって必要なメッセージがもたらされます。

向かい合って座りセッションを受けようと思った理由
質問などの簡単な会話の後
目をとじていただきます。

セッションギバーがHARAとつながり
地球のコアと宇宙のあいだにしっかりと立つことで
無限のエネルギーを受け取るためのチャネルとなります。

そして高次元の存在への呼びかけを行い
そこにパワフルなエネルギーフィールドが生まれ
高次元の存在がギバーを通してあなたに語りかけてきます。

その過程でもしかしたらあなたが知らないうちにかかえていた
痛みや悲しみなどの感情、またはスムーズに人生が流れていない原因を
思い出す、感じる、見ることがあるかもしれません。

どんなことがでてきてもかならずそこに学びがあり
クライアントに準備かできているからこそ起こります。

セッションは完全にあなたのための安全なスペースです。
セッションギバーがいつも見守っていますので
エネルギーの流れるままに解放が起こるのをゆるしてください。

セッションで話されたこと、起こったことは完全に秘密です。
どんなかたちであれ他人に知られることはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿