2009/11/12

HARAについて 各セッションの説明の前にお読みください

HARAはチャクラより深いレベルにあるエネルギー
(エナジー)センターです。

文字通りの”中心”でそこからひとつのエネルギーがあふれ出し
7つのチャクラを通してちがったヴァイブレーションとなり
それを見る能力を持った(思い出した)ひとによると
人体を彩る7色の虹の光として現れていて
そのエネルギーフィールドはオーラとよばれています。

本来ならチャクラからスムーズにからだに流れるはずの
エネルギーが滞ってしまうのは
本人が気づいていてもいなくても今生や過去生で体験した
ネガティブな感情や思考、からだに受けた傷や病気が
オーラやからだの細胞のなかに残ってしまっているためで
それが暗く重くなってくるとチャクラの機能不全が起こり
体の痛みや病気となってあらわれてくる場合があります。

痛みや病気がなくても人生に立ち現れてくる
いろいろなことに対処する際に
その滞っている部分がネガティブなパターンを作り出しているために
変化が起きにくくなり
自分のやりたいことがわからない、なかなかはじめられない。
結果としてワクワク生きられない。
からだにはとくに問題ないけど幸せじゃないということもありえます。

瞑想やセッションなどでチャクラやオーラのクリアリングを行い
HARAを感じ毎日の生活の中で意識を向けていくことで
HARAとのつながりをつよめていくことが
からだとこころとたましいの健康にとってとても大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿