2009/11/12

エナジーワークアンドヒーリング 遠隔も可能

エナジーワークアンドヒーリングのセッションでは
ことばやエナジーリーディングで問題の原因を探り出そうとはしません。

セッションを受けようと思った理由、
日々の生活やからだのなかで気になっている部分といった
簡単な会話の後マットレスに横になっていただきます。

セッションギバーがHARAとつながり
地球のコアと宇宙のあいだにしっかりと立つことで
無限のエネルギーを受け取るためのチャネルとなります。

クライアントの7つのチャクラに手をかざしたりそっとふれることで
エネルギーを通して滞りが溶けるように働きかけ
直感的に出てくるギバーの声、舌や手を鳴らすといった
音のヴァイブレーションでからだやオーラの滞りが溶け
エネルギーがスムーズに流れることができるよう
クライアントが手放す準備ができている
あらゆる感情やからだの痛みを解放する手助けをします。

その過程でもしかしたらそれらの原因を思い出す、
感じる、見ることがあるかもしれません。
どんなことがでてきてもかならずそこに学びがあり
クライアントに準備かできているからこそ起こります。

セッションは完全にあなたのための安全なスペースです。
セッションギバーがいつも見守っていますので
エネルギーの流れるままに解放が起こるのをゆるしてください。

セッションのさいごに今回起こったことに気づきを持ち
日々の暮らしの中で自分をサポートする方法を持ち帰るための
シェアリングをします。

セッションで話されたこと、起こったことは完全に秘密です。
どんなかたちであれ他人に知られることはありません。


★遠隔セッションも可能です。
 ご自宅でセッション時に邪魔が入らない環境を
 準備できる方に限ります。

 詳細はお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿